一定期間更新がないため広告を表示しています

い、い、

一ヶ月もあいてしもーとるやないか!!!( д )

おそろしいですね
時間の流れって
そして今しがた
あとはENTERを押すだけだった記事が全部消えて凹んでます・・・

気を取り直してこの一ヶ月の軌跡を書くぜ!


もっちゃんに声をかけていただき、さがひな市で子ども達が踊らせていただいたり

すっかり定番化した合同練習で汗を流したり


レッスン後のこんなわちゃわちゃした時間も楽しくて
少しずつ近くなる心の距離。


大家族的なあったかさ!これ、これこれ。


来週にはコレが

こうなる予定・・・・
そう、あと一週間やん!!
来週の今頃はきっと感動の余韻にひたってるんだわ・・・早いなぁ。
今回デビューの方も多数!ありがとうございます。


佐賀教室には新しい仲間が増えました!
しかも福岡人×2名〜!いぇ〜〜い☆

そして新しい一歩を踏み出した仲間も。

次は違ったかたちで帰ってくるはず!
生涯現役!で楽しみに待っておりましょう〜〜〜!!ワクワク☆

3/20には国技の聖地、両国国技館にて
5000人の前でオープニングアクトをつとめる機会をいただきました。

久しぶりに関東、新潟、高知メンバーと一緒に踊れた!
個々のエネルギーも素晴らしいけど、ともに高い目的、意識を共有してできるのがやっぱり嬉しい。

そのまま行ってまいりました、旭〜東京レッスン!

旭の子ども達の感性のスポンジ、質が高い!!
ワタシの怒濤のフリーダンスにかたまってしまったまゆきちゃん笑。
彼女の中にどんなものが残ったんだろう?
その後なにかを出そうと一生懸命だった姿、忘れられません。

そして旭の圭吾さん(アタマに巻いてる人ね)、GWには九州レッスン参加決定です!
また新しい化学反応が起こったら嬉しいー!
一緒に広島フラワーも行くよー!

次の日は岩国へ。

一緒に踊らせていただけることがありがたすぎます。
ギリギリまでこだわりたい!だって皆さんの志だから。
他チームの作品を踊らせていただく、って、この部分がすごくきたえられる気がします。

レッスン三昧の3月のラストは
週末の追加練習会と(みんなとのこの練習会がかなり好きよ♡)


月に一度のかすや一番隊さんのWS!
今月はワタシが担当でした。いや〜〜〜笑った〜おもしろかった!
やっぱコレね!

「ひすい先生休んでます?」「ちゃんとご飯食べんばよ〜〜^^」
なんてお声もちょこちょこいただいておりますが
悠先生が今月あんまりこちらにいられなかったからね!

プロデュース業と、これ!

九州からも23名の踊り子さんが参加してくれることになりました。
また観客として行きます、って方も多数・・・
ありがとうございます。

全国各地から、須賀先生の子ども達(あえてそう呼びたい)が
それぞれに受け継いだバトンを胸に、そしてそれをまた誰かに渡していくことを願って
愛と感謝を踊ります!

その日はちょっと見に行けない・・・という方のために
今回DVDも制作することになりましたので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、高知スタジオまでご連絡下さい!


信頼の中で毎日くたくたになるまで生きられるって
ほんとに、幸せなことだと思います。

どこへ行っても、愛しかない毎日。
そう感じられることがパワーの源だな、って思います。

さあ、4月がやってきます。
まずは川棚。
そして高知!
イベントもあるし、またまた忙しいなぁ〜〜笑。

お花見行きたいな〜〜!

結の千鶴ちゃんから送ってもらった今日の写真〜!
火の国YOSAKOI参加された皆さん、お疲れさまでした!!!
コメント
高知生活 2日目です!
毎日踊りに触れられて今ある環境に感謝でいっぱいです。距離は離れていますが、共に毎日踊り生きていきましょうー!!(^O^)
九州のブログ見るのが
楽しみになりました モエチルでした 〜〜
  • by モエチル
  • 2015/03/30 12:48 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL