一定期間更新がないため広告を表示しています

2015年は、なんだかいろんな方が佐世保に来てくれました。

旭スタジオレッスン生 けいごさん(2回来たよねそういえば笑)

同じく樹里ちゃん、村上ママに、美穂姐、有吉さん
レイチルでみなちゃんはさせぼ祭りで。

かけるくん、レッスンも受けれたら良かったねー。またぜひ!



そして今回は
新潟人、つぐみちゃんが来佐ー!

七音〜sion〜メンバーだったつぐみは
学生時代に、why we are hereで高知にも来たことがあって
さらに新潟ではアマクニを踊ったこともあり・・・

たまたま9月の関東出張時に再会、そのまま東京レッスンにとびこんできたことから
今回の九州訪問へとつながりました。
実は七音〜sion〜の衣装、結連のあまくにと色違い的な雰囲気なんですよね☆
五大元素では風も踊ってくださったチームさんなので、縁を感じずにはいられない。

しかしこのタイミングで来るなんて。

このタイミング



そう、12月最初の水曜日といえば
キラフェスーーーーーーーーーーーー!!

去年は武雄の振替レッスンだったのですが、今年は振替もなく・・・
そしてレッスン生は9割がこのイベントに参加予定というwwww

ということで私も初のキラフェス参加。
毎年それぞれテーマを決めて仮装パーティ&演舞をするということは聞いていたけれど
まあ各テーブルすごかった!!!写真撮りそびれた!!!!

夢真道さんのテーブルは動物園。西日本新聞にも載っちゃった!



ちなみに結連さんのテーマは
そうですあれです

「KUNITOMO JAPAN」


錦でみたういちろう(悠先生)は0番だったよねということで


忠実に再現を試みた結果


88が一番似ているという結果に(轟さん・・・)
あと、ういちろうに激似のヒトも




遊んでばっかりいたわけじゃないですよクッキーモンスター汗
レッスンもめっちゃがんばったんです。基礎から五大元素まで。

写真はないのですが
木曜日になったあたりから
「・・・・からだいたい・・・・」「あのヒト(わたし)のせいや・・・」「基礎や・・・」
とうめき声が聞こえてきたとかこないとか・・・

だって見たでしょうみんなあゆみ先生の脚

12/21月、12/22火には本物がみれちゃうよーー!!!
たくさん吸収するためにも、一歩ずつ準備していきまっしょい☆

つぐみは、九州のizanai人たちの愛に感動してました。
そうなんだよー、ほんと、それは私も日々実感していることです。

一緒におどることはもちろん

こういう何気ない時間で

そのひとの持ってる愛が、誰かのこころに響いて

笑顔になったり
元気の種になったりする


九州だけじゃなくて、全国にそんな仲間がいますもんね!
これは、須賀先生の残してくれたほんっっとに大きな宝物だと私は思っています。

九州を旅立ったあとは、なんとIZANAI関東の仲間と一緒に、旭市のイベントで演舞予定。
まるであのヒトのようだね・・・・
かけるくん?笑

いいなあフットワークの軽さ!
IZANAI関東のみんな、練習ありがとう!!がんばってーーー!


さあ、九州は忙しさに負けず、寒さにも負けず・・・な気持ちを持って
じわりじわりと準備をすすめてまいります。

できることからコツコツと。
JUST ENJOYで!


 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL