一定期間更新がないため広告を表示しています


今回も三大元素!
踊らせていただきました。

キッズはレイチルと


これ!

The World Is Ours!



このシーンお気に入り(・ω・人)♡


世界を平和にするってことはどういうことだろう?
って
子どもたちと一緒に考えて創った作品。

シンプルな言葉と、ナオトインティライミのストレートな歌のおかげで
「感動した」「届いた」ってお声がけいただくこと、多いです。
ありがとうございます。

MCは翔子にお願いしています。
みんながいてこそ、かたちになるメッセージ、だなぁって感じてます。

大人たちはー
結連さんのタオと、IZANAI KYUSHUメンバーによる三大元素!


これまた今回は「鳥肌がたった!」「感動したー!」の声が多くて。
特にジュニアの保護者の方々からのホットなメッセージが続々と。
自分たちもびっくり。

「本当に出逢えてよかった」
「微力ですがこれからも協力させてください」

すっっごく良かったから、子どもにもよさこいをさせたい、IZANAIさせたいって言って下さる方も。

うれしかーーーーーーー!
(合ってる?(・ω・)笑)



明日香もわざわざ福岡からきてくれて嬉しかった!


またどこかで見ていただけるようにしたいなぁ。
いろんなダンスはあるけれど
一緒に感動しましょう!って銘打って踊るものってそんな多くないもんね。

そうなんだー
見て下さい から 一歩進んで
一緒に踊っているような 分かち合って一緒に感じてもらうこと がひとつ、こだわり。

昨日も多久舞友蓮さんのフォローに行かせてもらったときに
「お客さんを一緒に連れて行ってほしい」って思う振付のところがあって。
週末のカムナガラのときもそういう話をしましたね〜。

相手ありき、のものなのかもしれません。私にとっては。



イベント後は悠先生と合流して
6月の舞台に向けての新ナンバーレッスンでした。

もう
もう
もう
こんな感じだった・・・・笑


お気に入りキャラ、ねくたいねこさん作「たまごです。」です。

でも楽しかったっす!!!
まだ脳内にパズルがピタっとはまらなかっただけで・・・・笑笑

みなさん楽しみにしていて下さいね。

今日がね、悠先生のお誕生日なんですが

ちょうど今年は、悠先生東京レッスンだったので
みんなが前倒しでお祝いを用意して下さっていました。


佐賀〜〜
くっつきすぎじゃない?笑


次の日の結連レッスンでも〜〜〜
ぎうぎう〜〜〜〜


みて悠先生超嬉しそう
女子たちもかわいいな〜〜〜


安心して下さいヨシヒコも笑ってます(//ω//)

サプライズをしかけた私ときりちゃん
打合せしてないのに行ったケーキ屋がおんなじでした笑。
(いくたのケーキ美味しかったよ〜〜〜!)


人と人の心が結ばれる瞬間に立ち会えるって
ほんと幸せなことだなーって思います。
踊ること 見てもらうこと 一緒につくりあげること
ご飯を食べたり、わちゃわちゃしたり
いろんなシーンにチャンスがある。

pay forward の意識
自分から目の前の人にどんなボールを投げるのか
出来るだけ幸せの連鎖が起こっていくようにしたいなぁ。

こうやってしあわせな笑顔を眺めていると
改めてそんなことを感じる2/23です。

悠先生、生まれて来てくれてありがとうございます。
私たちをいつもいざなってくれてありがとうございます。

これからも一緒だーーーーー!!!


おまけ

配置違うけど、信号機・・・・笑
わたしはピザを連想してしまう。この配色!
コメント
子どもたちのThe World is Ours このナンバーはすごいです
是非もっとたくさんの人に見て頂きたい作品です
次はどこで踊れるんだろう
絶対見る人を元気にすると思います
衣装が小さくならないうちに何度も踊って欲しいですね

  • by JIN
  • 2016/02/24 6:51 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL