一定期間更新がないため広告を表示しています

あっという間に3月ですね。
少しはあったかくなるかいな・・・

って思ってたら2・3日前は雪降りましたけどね・・・・

さて。
3月突入ですが、2月後半の出来事を振り返ってみたいと思います。

月 カムナガラ後半振落しWS〜〜!

ガンバリストの皆様ーーー!
一人ひとりのいいとこたくさん見つけて嬉しかったです。
さあ、いくぜーー川棚、そして6月の舞台。
よろしくお願いします!

このWS。
たなちゅうと慶彦が前半後半ともに来てくれて、非常に助けられましたundefined
いつもありがとうねーポッ

終わってからは初のレモンステーキー!

時代屋さん、初めて行ったけど美味しかったundefined

下町の洋食 時代屋 食べログ

レモンステーキ以外の洋食もどれも美味しいー!
店員さんがにこやかで話しやすいのもポイント高いです。
車で佐世保にお越しの際はぜひ候補に入れてみて下さい。

内の、明日香
福岡戻る前に寄ってくれてありがと!

その次の週は、芦刈YASSAI隊さんの前半振落しに行かせていただきまして!!

9:30-15:00頃までの振落し
皆さん本当に本当にありがとうございました!!
一緒にお昼ご飯たべたのも楽しかったなぁウサギ♥

自分と違う人間の感じるもの、創り出すものに
えいやって乗っかって、それをカラダに入れていくって
考えてみたらものすごーいことだと思うんですよね。
特に動きとなると。
考え方、生きてきた時間、環境も違うのだから、感じ方が違って当たり前、
感じ方が違うと動かし方も違って当たり前、、、
そんな中こんなに一生懸命踊って下さって有り難いなぁ…としみじみ思いました。

「がんばりますね」といって下さった人生の大先輩の方々
休み時間もずーっと振付を思い出していた子どもたち
明るく前向きに取り組んで下さった素敵女子の皆様方

皆さんのこころが踊りを通して伝わる作品になるようにしたいです。

後半も佳きものにできるよう、がんばります。
よろしくお願いいたしますーーー!

で、終わったあとは佐賀メンバーとご飯いきまして

息抜きしましょウサギ♪って誘っていただきましてん。

肉体が疲れていたからでしょうか
おそろしいほど食べました豚豚

そうそう
食べたと言えば
こんなものも食べたんです、先日。

『バナナ、あっぱれ。』

武雄レッスンの後に寄った某コンビニのバナナの横で発見
慶彦に「これ買ってよ。私バナナ買うからおばけ」と半強制的に買わせた一品。
店員さんも「こんなのあったんですね…」的視線でガン見。

年中感動、って書いてあるから試したくて笑。

我々の反応は以下の通り…


ネットショップあった…びっくりびっくり
中村食品ネットショップ

私たちは食べ方を若干間違ったようで
本当はこう食べるべきらしい。



ぜひお試しアレ!笑

なんのBlogだよ!ってツッコミ入りそうだけど
たまにはよござんしょ(´ω`)

さあ春までもう少し。
川棚温泉祭り舞龍祭ではカムナガラ踊りますよーーー!!
参加申込はiwasaki520@gmail.comまで!!!
 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL