一定期間更新がないため広告を表示しています

前回の続きー!

玖珂ICから広島ICまで、約1時間半!

この時点で、空腹すぎてこんな感じ。

(渋滞渋滞渋滞+通行止め、それでも般若寺を目指した我々は、朝からコンビニ系の軽食しか口にしていなかったのであーる)


向かった先はーーー


定番けどーーーーーーーー!!!!

O/KO/NO/MI/YA/KI!!!!!!



待ちきれないよ

待ちきれないんだよ

限界近し


多分わたしが上の写真みたいな(´ω`)で鉄板を見つめていたのでしょう…
お店のおじちゃんが「ちゃんとあるから〜」って何度も言いながら
焼きチーズをサービスしてくれました笑


美味しかった・・・・



今回の宿はairbnbで探したお家レンタル。
おかげでみんなで一緒に合宿のようなお泊りでした。

練習練習練習ーーー!!っていうのも大事なんだけど
こういう時間があるから、もっとみんなと一緒にがんばりたいなーって気持ちになる。

ちっちゃい子どもとでっかい子ども・・・・クッキーモンスター



翌日はメインイベント、広島フラワーフェスティバル!

さーて。


いくぜよーーーーー!!!

ってところで次号につづきます・・・・笑
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL